2017-10

プロフィール

浪田

Author:浪田
なみたと読みます
最近漫画を描くことになった

お仕事依頼はこちらから↓
minatapot☆yahoo.co.jp
☆→@
Twitter
Pixiv

【Works】
2014年~
漫画アシスタント
2017年1月~
Wコミックス様より漫画連載開始■URL■

■DL販売中■
【叢雲コンプレックス】


【叢雲コンプレックスぷらす】


【叢雲コンプレックス弐】

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

PR

Portfolio
2011年 高校生マンガ・コミックイラストコンテスト2011 コピック賞/ ■URL■
2012年 電波教師キャラ募集コンテスト採用/ ■URL■
進水日
2017/10/02(月) 21:33:05
しんすい2

大遅刻
オンリーのカットでしたが
当日ポスターにしようとして
塗りが出来ず
進水日にも間に合わずこのていたらく。
しかし祝う気持ちはあったんだよ!

おめでとう。

個人的にですが
叢雲ちゃんはストッキングでもタイツでも
こだわりは特にない派の私です。
委託開始
2017/10/02(月) 21:29:49
叢雲オンリーでの新刊
書店さんでの委託が始まりました。
なお委託はメロンさんのみとなっております

コチラ

以前委託はないんですかとPixivの方で言われたりしていたんですが
やっとです。
お待たせしてすいませんでした。
次から出す新刊は委託もしようと思います。
叢雲オンリー3
2017/09/25(月) 12:28:11

叢雲オンリー3 新刊サンプル | 浪田 [pixiv]
新刊サンプル↑

9月24日
1年ぶりとなるイベント参加なにこれ!3にサークル参加してきました。
告知を忘れていましたが

手に取ってもらえるか心配だった新刊も順調に捌けて完売となりました。
その後もスペースに来てくださる方や委託希望してくださった方がいたので
挫折していた(新しいことに手を出すのが億劫なタイプ)書店委託を準備中です。
申請みたいなものが通るかわかりませんが
委託出来るようになったらまたアナウンスします。
出血大サービスだ。
(今回委託は新刊のみの予定です。)

当日は1年ぶりかつ仕事カツカツで参加したため
閉幕後片付け終わり次第すぐに帰宅の道だったのですが
去年買いそびれた本や頂いた差し入れなどなど
イベント参加はやはり楽しいものだなあと。
イベントならではの目の前で反応していただけるのは絵描き冥利に尽きます。
アクキーもその場でつけていただいたり
叢雲提督たちは本当に温かい人が多いなあと感じました!

今回心残りだったのがスケブが出来なかった事ですが
また同じような機会に恵まれたらやりたいと思ってます(*'▽')
叢雲オンリーに開催してくださった運営さんに感謝です。

しばらくはまた静かにお仕事の漫画の方を描いていますので
そちらも読んで下さると嬉しい限りです。
配信先
2017/08/17(木) 01:48:18
少し前なのですが
委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?の
先行配信先が変わりました
コミックフェスタさんからめちゃコミックさんになり
さらに先行独占配信という形になりました。

先行配信先が変わりましたが
よろしくお願いします。
委員長2

それに伴い、他の電子書店さんに配信されるまで
1ヶ月くらい?のラグがあります
早く読みたいという方はめちゃコミックさんでの登録をおすすめします。

それとレビューなど読ませていただいておりますが
皆さんに気に入っていただけているようで
連載から半年たった今安心してます…チキンにはつらい。
花咲さんは
2017/08/06(日) 02:39:56
8月委員長3

委員長こと花咲わこ
彼女は花咲という苗字のように
花イをメージして作りました。
それだけではありませんが、


委員長さっきトイレでのキャラクターたちは
皆、私の中でこの子は
こんなイメージというのを元に生まれました。
みんなとても思い入れのある大事な子たちです。

 |   |  »