2017-09

プロフィール

浪田

Author:浪田
最近漫画を描くことになった

お仕事依頼はこちらから↓
minatapot☆yahoo.co.jp
☆→@
Twitter
Pixiv

【Works】
2014年~
漫画アシスタント
2017年1月~
Wコミックス様より漫画連載開始■URL■

■DL販売中■
【叢雲コンプレックス】


【叢雲コンプレックスぷらす】


【叢雲コンプレックス弐】

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

PR

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
<<AE練習2 オカメインコ vol.3>>
デザフェス告知
2013/05/12(日) 22:59:01
今月18日、19日に開催されるデザインフェスタvol.37に両日出展します!
お友達と私を入れて5人のグループ参加です。

ブース:K-356 Sumikaにてお待ちしております。
今日は、お友達の作品の紹介と私の作品の詳細を更新にきました!

順不同でお届けします( ^ω^ )


ありりん
チョーカーやティアラなど女子力の高い作品を
お届けしてくれるそうです!
私の撮った写真が悪いのですがとても綺麗&可愛い仕上がりでした!
チョーカー欲しいけどどうしようそんなお悩みをお持ちのあなた
ありりんのチョーカーどうでしょう!
きっと素敵な出会いがあると思いますよ…!
aririn001.jpg
aririn002.jpg

よしお
しゃれおつな靴をお届け!
柄はてんとう虫やとり、ちょっとノスタルジックな風合いを感じる
色合いなど 数種!
サイズなどは聞きそびれたので、ブースにてお確かめください!
とても上履きとは思えないので1つ持ってたら自慢できるかも?
yoshio01.jpg

RANGEMAN
こちらはなんとカラフルなパレット!
いや違う、これは…これは、ネックレスだッー!!
というわけで、こちらもまたカラフル
ネックレスにピアス、指輪 くるみボタンを取りそろえているそうです!
ネックレス・ピアス・指輪はなんとプラバンで出来ているそうです!
皆様もいつしか遊んだ事があるであろう(多分)プラバンであります。
凄いですね、プラバンでアクセサリーが出来るんですよ!
ぜひ、現物を見に来てください!とても細かい彩色をされています!
rengiman03.jpg
rengiman02.jpg
rengiman01.jpg


SANTA
こちらはなんと万華鏡を1から手作り!ハンドメイドですね!
大きさは約12cmで直径4cmほどの可愛い万華鏡!
なんとSANTA君Sumikaで唯一の男性メンバーです!(どうでもいいか?)
万華鏡買ってみたいけどちょっとどれかっていいか分らない
そんなあなた!試しにSANTA先生の万華鏡をのぞいてみてください!
その刹那、あなたはこれを気にいるでしょう…!世界で1つの万華鏡です。
santa03.jpg
santa02
santa01.jpg


浪田
私です、はい。どうもこんにちは前回予告していた
価格の紹介です。
シール:200円
ちょっと大きめのスッテカーになっております。
ポストカード:100円
オカメインコをはじめペットバードを中心に私の好きな
鳥さんに集まってもらいました!

オカメインコマグネット:500円
ボディはレジンキャストで構成されており、色はラッカー塗料で色を付けました。
後ろには大きめの少し磁力が強い磁石を使用しているので
何かプリントを挟んでくっつけても落ちません!
デザフェス告知専用


ブースにはメンバーの名刺を置いておくのでご自由にお取りください!
あとメンバーの品物の価格は当日変わる事があるそうなので記載しませんでした。

皆精一杯頑張っておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!
スポンサーサイト
テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記
<<AE練習2 オカメインコ vol.3>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://mntdaily.blog.fc2.com/tb.php/111-de19a610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

