2017-08

プロフィール

浪田

Author:浪田
最近漫画を描くことになった

お仕事依頼はこちらから↓
minatapot☆yahoo.co.jp
☆→@
Twitter
Pixiv

【Works】
2014年~
漫画アシスタント
2017年1月~
Wコミックス様より漫画連載開始■URL■

■DL販売中■
【叢雲コンプレックス】


【叢雲コンプレックスぷらす】


【叢雲コンプレックス弐】

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

PR

なぜお前…右手よ
2017/04/22(土) 21:51:56
ちよこ

えろまんがせんせい2
ツイッターに置いてきたイラスト2点
息抜きに絵を描いていたときのもの(このときは元気だった右手)

原稿中に一休み
というか一休みしないと右手が痛くてやってられない

たまに、原稿ぶっ続けで描いているとマウス担当の右手がもうムリやでと
言ってくるので休まざる終えない
左利きなんだが、私はキーボードやデバイスのコマンド操作で絵をあまり書かずマウスでささっとボタンを
ポチポチしているので右手が過労してしまうのです
解決策はまあコマンド操作覚えようやって事なんですが
私は頭の構造上コマンド覚えられないので(怠慢)
休み休みやっているわけです
下半身はエアロバイクで動かしてるけど、これはもう全身運動をするしかないのでは

作業中、勇者ヨシヒコを一気に見ていたんですが
とても面白いので全部見てしまいました。
銀魂の実写版も何気に楽しみになってきましたね。
スポンサーサイト
<<無茶ぶり文化祭 配信開始!>>

 |   |