委員長のヒ・ミ・ツ2巻発売♥

2巻blbl
委員長のヒ・ミ・ツ~イッた回数がバレちゃう世界~ 2巻8月発売決定
マジすか…?
1巻を手に取ってくださった方々誠にありがとうございます。足を向けて寝れない。一周回って足を向けて寝る。

実は2月頃に発売決定ですと担当さんから電話をもらっていたんですけど
まずは告知イラストを描いてからにしようと張り切って描いて
タイミング的にいつ発表しよう…など考えていたのですが
4ヶ月も寝かせていた…とにかく2巻が発売します。
今回もいろいろと描き下ろしとか
前回描けなかったおまけページとか表紙の裏とかも
描き下してますんでどうぞよろしくおねがいします…。

なんと帯コメントもある先生に書いていただいたりなど嬉しみ沢山の2巻でございます。
1巻も重版かかったり人生何があるかわからないもんです(1巻よろぢくねえ)
学生時代のどん底な自分に教えてやりたい、けど教えてやらん怠けるからな
今回も書店特典とかあるんで例によって特典欲しい方は少しお待ちいただければと…


2巻04
1巻はこちら☞ Amazon/とら/メロン
電子版も好評配信中なのでよろしくお願いします。
ComicFesta/めちゃコミック/DMM
スポンサーサイト