2017-11

プロフィール

浪田

Author:浪田
なみたと読みます
最近漫画を描くことになった

お仕事依頼はこちらから↓
minatapot☆yahoo.co.jp
☆→@
Twitter
Pixiv

【Works】
2014年~
漫画アシスタント
2017年1月~
Wコミックス様より漫画連載開始■URL■

■DL販売中■
【叢雲コンプレックス】


【叢雲コンプレックスぷらす】


【叢雲コンプレックス弐】

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

PR

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
<<キミノミチ 立体>>
育児日記7
2012/04/06(金) 22:29:58
_MG_1274.jpg

やべ!そろそろヤヅルの成長をかかないと・・・!と思って
そうして時は経ってゆく…(^o^ )
ヤヅルも成長してもうこんなにふっさりふっさりしてきました

あともう1人餌できるようになりました…!
一時は大丈夫か?とか思ってたら結構大丈夫でした
今ではもう普通にバリバリ食べて安心。
これが親の気持ちなのか…違ってもそうと思っておきます
これで新学期も安心して学校行けるよ!

最近は私の携帯が置いてあるとガジガジかじったり
肩にのってきて髪の毛噛んだり
服のボタンとかかじったりしていますw
携帯いじってる時は私の操作を阻止してくるので困ったチャンですが…
可愛いですね…うん。
鳥がこんなに可愛いとは思ってませんでした^^^^^

小さい時にセキセイインコに本気で噛まれて
インコこわいいい!!ってなってましたが
今はそんな事ないです…鳥かわいい!!!

そんな感じで次も更新あったらまたします(^◇^)
スポンサーサイト
テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット
<<キミノミチ 立体>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://mntdaily.blog.fc2.com/tb.php/54-772f126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

