2017-09

プロフィール

浪田

Author:浪田
最近漫画を描くことになった

お仕事依頼はこちらから↓
minatapot☆yahoo.co.jp
☆→@
Twitter
Pixiv

【Works】
2014年~
漫画アシスタント
2017年1月~
Wコミックス様より漫画連載開始■URL■

■DL販売中■
【叢雲コンプレックス】


【叢雲コンプレックスぷらす】


【叢雲コンプレックス弐】

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

PR

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
<<フィギュア制作001 おまつりんごあめ>>
こみけっと
2012/08/14(火) 05:04:13
サークルカット04

さてさて、夏コミも終わりましたね
私は初めて2日続けて夏コミに行きました~!
これまでにない腰痛と戦っています(笑)

あ、お知らせなんですが
冬コミ出たいな~と考えてまして
只今申し込み準備してます、オンラインで
今日振り込み行ってこようと思います。

ちょっと夏コミで氷菓熱が加熱されました。
会場でうおおおおお氷菓本だしてー!!と思って
友達にも背中を押されて 申し込みセット購入…
うお…これがサークル参加申込書セットか。と人生初のサークル参加
当選するといいな~と
あと、自分の絵でどの程度手に取っていただけるのかというのも
知りたい、試してみたいと・・・おっと本音が

あと出せたらボカロ本も出したいな~と考えてます。
死なない程度に制作頑張りたいと思います。

今年は卒業制作もあるので
無謀な挑戦したなと自分でも反省しているところです。
スポンサーサイト
テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記
<<フィギュア制作001 おまつりんごあめ>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://mntdaily.blog.fc2.com/tb.php/63-63ec6a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

