2017-11

プロフィール

浪田

Author:浪田
なみたと読みます
最近漫画を描くことになった

お仕事依頼はこちらから↓
minatapot☆yahoo.co.jp
☆→@
Twitter
Pixiv

【Works】
2014年~
漫画アシスタント
2017年1月~
Wコミックス様より漫画連載開始■URL■

■DL販売中■
【叢雲コンプレックス】


【叢雲コンプレックスぷらす】


【叢雲コンプレックス弐】

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

PR

--/--/--(--) --:--:--
<<薄いけど薄くない フィギュア制作004>>
気分転換
2012/09/25(火) 16:45:57
最近、忙しくてあんまり構ってやれてなかったので
ちょっと遊びがてらに写真撮りました。
あともうおかめの育児日記は終わりです!
もうこんなに大きくなったので、たまにこうやって写真をアップしていこうと思ってます。

やずる9月00

やずる9月01
何をうpろうか迷いましたが
全部あげることにしました・・・!

やずる9月02

やずる9月04
やっぱりオカメって可愛いな~
歩き方から何までもう、すべてが可愛い
というか、鳥が可愛いんだね。
あと、最近ですがチョコボのテーマを覚えました。
朝とか、日中はほとんどチョコボのテーマかうろ覚えのハトポッポを歌ってます。

やずる9月03

やずる9月05

なんだかおんなじような写真いっぱいですが
撮ってるとき凄い楽しかったのでいいんだ・・・)^o^(
あまりにも全部は多いので、2~3回に分けます。
テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット
<<薄いけど薄くない フィギュア制作004>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://mntdaily.blog.fc2.com/tb.php/72-3a8d65b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

