2017-09

プロフィール

浪田

Author:浪田
最近漫画を描くことになった

お仕事依頼はこちらから↓
minatapot☆yahoo.co.jp
☆→@
Twitter
Pixiv

【Works】
2014年~
漫画アシスタント
2017年1月~
Wコミックス様より漫画連載開始■URL■

■DL販売中■
【叢雲コンプレックス】


【叢雲コンプレックスぷらす】


【叢雲コンプレックス弐】

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

PR

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
<<フィギュア制作006 大人の階段>>
フィギュア制作005
2012/10/06(土) 02:49:14
やっとこさ更新で!そして、やっとサフ!
イえい(●^o^●)
ゆっくりしすぎだろ!って皆さん。
文化祭も終わって、部活もやっと引退ですよ!
これで、ゆっくり卒業制作に集中…
出来ないですね、もう少しで中間試験ですねはあ

勉強どころじゃないですよ、机のうえ汚いし床にはいろいろ散らばってるし
そろそろGが出現するんじゃないかってひやひやしてます
そんなわけで今日こそはフィギュア作って更新するぞー!

制作034
サーフェイサーやっとですね、ひとまずこれは5日前くらいですが
もうサーフェイサー無くなったんですが
私の使い方が悪いんでしょうかね?ん?
制作033
顔もこんな感じで、まだ納得入ってないんで
修正入れます
制作032
スカートをキャストオフできるようにするとかほざいていたのですが
そんなんまだ私には早かった…。
スカートが脱がせられなかったのです\(^0^)/あほ
制作031
リボンが何回も折れて挫折・・・つらっ
まあ付けましたが、やっぱりパテほしいわ
制作030
制作029
腕とかいろいろ分割で来たので取り外しできるようにしました。
いろいろダメなところとか写真だとわかって
時間欲しくなりますね
制作028
突然のゆっくり
難しい・・・・やっぱり顔もう少し盛る
制作027
下半身はこんな感じで分割してます!

分割って結構前の段階でするべきものだったのですね~
学んだ、フィギュアの本欲しくなってきました…基礎から学ばなんといかんなこりゃ
うん、机きったねー!掃除も同時進行してるつもりなんですが
どうにも作業に集中してしまって
まあ楽しんで出来ればいいかなって思ってるので
次回も近いうちにまた更新します!!!
スポンサーサイト
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
<<フィギュア制作006 大人の階段>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://mntdaily.blog.fc2.com/tb.php/76-906a9347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

