2017-11

プロフィール

浪田

Author:浪田
なみたと読みます
最近漫画を描くことになった

お仕事依頼はこちらから↓
minatapot☆yahoo.co.jp
☆→@
Twitter
Pixiv

【Works】
2014年~
漫画アシスタント
2017年1月~
Wコミックス様より漫画連載開始■URL■

■DL販売中■
【叢雲コンプレックス】


【叢雲コンプレックスぷらす】


【叢雲コンプレックス弐】

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

PR

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
<<ボーパラ7告知 フィギュア制作006>>
浪田の結婚当日(意味深)
2012/10/13(土) 23:50:25
はいはい、どうもどうも
別に浪田は結婚しませんよ~っと

今日は横浜で親戚の結婚式があったので行ってまいりました。
パフィシコのなんだ名前知らんけど
そこで披露宴でした、どうもああゆう雰囲気が苦手な浪田でもありました。

さすがに新郎新婦はあげれないので
食べたものあげていきますね、真夜中に見る人は注意してね。

旬魚のマリネなんちゃらかんちゃら~(めっちゃ長い)
凄いおいしかったんですが
まさかの撮り忘れ、あまりにもお腹が空いていたため…

季節のポタージュ。ちなみに、普通にコーンポタージュでした。
この2つは写真撮り忘れました…( ^ω^ )

お魚
旬魚の蒸し焼き なんちゃらかんちゃらこれも長い
ナスが固すぎて切れなかった…
でも魚はふわふわでおしかったです。

お肉
牛フィレ肉のポワレフォールソースコアンダー風味小野菜のロースト添え
これめっちゃうまかったです!!
なんかもちもちしたやつあって 名前わからないんですけど
それ上手かったです。
肉も凄い柔らかくて…牛に感謝っていう感じです。アーメン

おパリブレスト
赤い果実のコンポートとプラリネルージュのパリブレスト ヴァニラアイスクリーム添え
噛みそうな名前ですが
なんか初めて食べるんですけど
食べるとき凄い崩れるので最終的にグロッキーなことになりました
えぇ。美味しいんですけどね私がいけないんです、はは

おケーキ
ウエディングケーキ
すっごく失礼なんですが・・・やっぱりウエディングケーキは激甘でした。
乙女ゲームのグッドエンディングなんかよりずっと甘甘でした。
一口食べたら…お腹一杯
持って帰ってめっちゃ疲れている日に食べたいくらい。
普段飲めないブラックコーヒーと一緒に食べました。

お菓子
小菓子
最後に出たものだったんだけど
時間がなくて食べれなかった…

あと、披露宴待っている間に出たお茶が珍しいお茶でした!
お茶
桜茶っていうみたいなんですが
風味に桜が…!素敵( ^ω^ )

その他ちょっとした小物ギャラリーー
おジュース
グレープフルーツジュース的なもの
お花

ドライフラワーなのかなんなのかは不明。
おグラス
色合いがなんか好み。
おジュース2
乾杯の時飲んだジンジャーエール(私、炭酸飲めない)


私的に一番おいしいって思ったのはブラッドオレンジのシャーベットでした
アイス超好きなんですよ

そんなわけで、改めてコミュ障実感した浪田でした。
その話は後日。フィギュア制作進めなければ~
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
<<ボーパラ7告知 フィギュア制作006>>
Comment












この記事のトラックバックURL
http://mntdaily.blog.fc2.com/tb.php/78-ce9ef7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   | 

