2017-10

プロフィール

浪田

Author:浪田
なみたと読みます
最近漫画を描くことになった

お仕事依頼はこちらから↓
minatapot☆yahoo.co.jp
☆→@
Twitter
Pixiv

【Works】
2014年~
漫画アシスタント
2017年1月~
Wコミックス様より漫画連載開始■URL■

■DL販売中■
【叢雲コンプレックス】


【叢雲コンプレックスぷらす】


【叢雲コンプレックス弐】

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

PR

これがやばみ
2017/07/09(日) 17:25:06
ついに体力が日常生活に影響を及ぼすレベルに達してしまった気がする…

まえに買ったエアロバイク+散歩を初めて見たものの
以前ほど外に出なくなった生活のため
効果があまりみられず…

まだ若いという部類にカテゴライズされるのに
このていたらくである
ひとまず、上2つは続けつつ仕事を継続してできる体つくりをしていかないと
今後病気になったら体の方が絶えれなくて死ぬなんてこともありえる…( ;∀;)

うーむ頑張るか
無茶ぶり文化祭
2017/05/03(水) 01:54:26
わこちゃんshis02
15話までが配信中です。

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?

GW中のおともにいかがでしょう

文化祭、裏方でずっとゲームをして過ごしていた記憶しかない
すれ違い通信が捗りましたね
まあ私の思い出話はいいんですよ

誉との賭けに負けた委員長は…?なお話しですよ
なぜお前…右手よ
2017/04/22(土) 21:51:56
ちよこ

えろまんがせんせい2
ツイッターに置いてきたイラスト2点
息抜きに絵を描いていたときのもの(このときは元気だった右手)

原稿中に一休み
というか一休みしないと右手が痛くてやってられない

たまに、原稿ぶっ続けで描いているとマウス担当の右手がもうムリやでと
言ってくるので休まざる終えない
左利きなんだが、私はキーボードやデバイスのコマンド操作で絵をあまり書かずマウスでささっとボタンを
ポチポチしているので右手が過労してしまうのです
解決策はまあコマンド操作覚えようやって事なんですが
私は頭の構造上コマンド覚えられないので(怠慢)
休み休みやっているわけです
下半身はエアロバイクで動かしてるけど、これはもう全身運動をするしかないのでは

作業中、勇者ヨシヒコを一気に見ていたんですが
とても面白いので全部見てしまいました。
銀魂の実写版も何気に楽しみになってきましたね。
配信開始!
2017/03/31(金) 17:32:30
コミックフェスタ様以外の配信が開始されましたので
お知らせに参りました。
めちゃコミック様
DMM様

4月7日より配信開始!
Amazon様

現在も続きのお話を描いております。

連載というか、漫画を商業で描かせていただくのが
はじめてな故いろいろ四苦八苦しながら頑張っております
(といっても私がいくら頑張っても読者の方にはあまり関係ないかもしれませんが;)
メンタル面で自分を鼓舞するのは大切だなと日々感じています…
頑張れ、頑張るぞ

あと1話原稿を上げるごとに
外出を必ずするようにしてます、外界からの情報と脳の刺激のため
これが楽しいです(1人でも)
委員長9話まで配信
2017/03/17(金) 07:14:51
花咲san

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~
7~9話の配信が始まりました
今回ついに委員長と…・?!な展開です。

そして数日後には外販が始まるとのことです(予定)
どこで配信なんだ?!とかは私は分かっておりませんので
ご了承ください…
お待ちいただいている方々にはやっと読んでいただけると思います…!
よろしくお願いします。

«  |   |  »